サポート体制
お申し込みから結果の活用まで
充実のサポート体制で
安心して実施できます
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01お申込み時のサポート
- 充実のサポートサイトで、
お申し込みまでの疑問を解消 - SPI3には、よくある質問をまとめたサポートサイトがあります。サービス内容や料金から、お申し込みや検査実施、結果の活用までの幅広い疑問の解消に役立ちます。
- 充実のサポートサイトで、
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02適性検査実施時のサポート
- 受検案内の送付は専用システムから手軽に実施
- 専用システムにて、受検対象者への受検案内の作成から送付までを一貫して実施することができます。また送付は、任意の受検対象者集団にまとめて実施することができます。
- 検査実施中の受検者の
フォローは弊社にお任せ - 検査実施中の受検者からの質問には専用のヘルプデスクが回答します。
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03結果閲覧・活用時のサポート
豊富な資料やセミナーで
SPI3の活用が進む- 結果報告書
- 受検者ごとの基礎能力や性格を一覧で確認できます。また、コミュニケーション上の注意点や面接での質問例は、そのまま選考で活用することができます。
- 無料セミナー
- SPI3を初期選考から面接、採用振り返りなどで活用する方法や、採用活動に関するノウハウがわかるセミナーを随時開催しています。
- 報告書読み取りガイド
- 結果の読みとり方や各尺度の意味についての解説が記載されているため、結果への理解を深めることができます。
- オプション報告書
- 面接や育成、ストレス面のケアなど、活用場面に合わせた、より詳細な情報はオプション報告書(有料)で確認できます。