お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の弊社サービスのご利用について

2024年04月22日

ゴールデンウィーク期間中の弊社サービスのご利用についてのご案内
下記の通りお知らせいたします。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


■管理者・担当者向け機能
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●テスティングヘルパー・ネット報告
 通常通りご利用いただけます。
 (サーバーメンテナンス:月~土曜の朝5~8時、日曜の朝4~8時を除く)

●ペーパーテスティングの発送
  土日祝日に加え、以下日程は休止いたします。
  休止期間:5月1日(水)5月2日(木)
 ※GW期間中にテストをご利用の方は、4月23日(火)までに
 ご注文くださいますようお願い申し上げます。

●採点受付・結果報告
 平日のみ採点受付・結果報告をいたします。

●採点物流センターの営業
 採点物流センター営業日カレンダーをご確認ください。
https://www.spi.recruit.co.jp/files/faq/pp_calender.pdf

●法人お問合せ窓口 サービスセンターの営業
 土日祝日に加え、以下日程を休業とさせていただきます。
 休業期間: 5月1日(水)5月2日(木)
 ※連休中のお問い合わせは5月7日(火)から順次対応いたします。

■受検者向け機能
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●インハウスCBT・WEBテスティングの受検
 通常通りご利用いただけます。
 (サーバーメンテナンス:月~土曜の朝5~8時、日曜の朝4~8時を除く)

●テストセンター会場の営業
 会場ごとに異なりますので『テストセンター情報 会場のご案内』をご確認ください。https://www.spi.recruit.co.jp/testcenter/list.html

●受検者向けヘルプデスク
 通常通り毎日営業いたします。(受付時間:9:00~18:00)

※ホームページ上での資料請求・お問い合わせ等の受付は可能です。
 2024年5月7日以降に順次対応いたします。