お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
HRアセスメントソリューション事業 ゴールデンウィーク休業期間のご案内
当事業のゴールデンウィークの休業期間を、下記の通りお知らせいたします。
休業期間 中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
【休業期間】
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月・祝)
以下のサービスについても、同様の期間でご利用いただけません。
● 採点物流センター(ペーパーテスティング採点)
※4月29日(月・祝)のみ臨時営業日となります。荷物の受付・採点結果報告のみ行います。
● テスティングサービスセンター(お客様向けお問い合わせ窓口)
尚、以下のサービスは通常通りご利用頂けます。
● テスティングヘルパー・ネット報告(SPIの管理システム)
● テストセンター・インハウスCBT・WEBテスティング
● ヘルプデスク(受検者向けお問い合わせ窓口)
※ヘルプデスクの営業時間は9:00~18:00となります
※ホームページ上での資料請求・お問い合わせ等の受付は可能です。
2019年5月7日(火)以降に随時対応致します。