サポート体制
お申し込みから結果の活用まで
充実のサポート体制で安心
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01お申込み時のサポート
- 充実のサポートサイトで、
お申し込みまでの疑問を解消 - SPI3 for Employeesには、よくある質問をまとめたサポートサイトがあります。サービス内容や料金から、お申し込みや検査実施、結果の活用までの幅広い疑問の解消に役立ちます。
- 充実のサポートサイトで、
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02適性検査実施時のサポート
- 受検案内の送付は専用システムから手軽に実施
- 専用システムにて、受検対象者への受検案内の作成から送付までを一貫して実施することができます。また送付は、任意の受検対象者集団にまとめて実施することができます。
- 検査実施中の受検者のフォローは弊社にお任せ
- 検査実施中の受検者からの質問には専用のヘルプデスクが回答します。
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03結果閲覧・活用時のサポート
豊富な資料や動画で、
自社に合った
SPI3 for Employeesの
活用がわかる- 結果報告書
- 人事用、マネジャー用、受検者フィードバック用と、対象ごとに最適化された報告書で結果を容易に把握できます。
- 活用の手引き
- 付属の活用の手引きを用いることで、結果の読み取りや活用を効果的に行うことができます。
- 活用動画
- 結果を読み解くポイントを解説した1本約10分の動画もあるため、すき間時間に活用方法を確認することができます。
- データ分析・ガイダンス
- 検査結果を貴社の人事施策に接続する際には、データ分析やガイダンスなどのオプションサービス(有料)も利用できます。